渋谷SWING

今日は仕事終わってから渋谷に用事があり、そのまま帰るのもなーと思い渋谷SWINGに行ってきました。

 

ここは2回目で、初めに行ったのは昼だったのですが夜もまた違う雰囲気で良い!

 

f:id:shz_pk:20170714193917j:image

 

 

 特製カレーを頼みました。

 

f:id:shz_pk:20170714193957j:image

 

黒い!と思ったけど程よく辛くて美味しかったです。やっぱりいい音楽を聴きながら食べるカレーは最高ですね。

 

 

外は暑かったけどホットコーヒーも。

 

f:id:shz_pk:20170714194215j:image

 

結構昔のレコードが流れてるイメージ?があって落ち着きます。

 

マスターはトロンボーン奏者でバンド活動の傍らここを経営されているようです。

初めてでも入りやすい雰囲気なのでぜひおすすめしたいです。