きっさこ

今日は神保町にある きっさこ へ行ってきました。

 

f:id:shz_pk:20170702152839j:image

 

駅からもほど近いのですが人通りが少なくとても静かな通りでした。

 

日曜やってるジャズ喫茶ってあんまり多くないんですね…。お茶の水周辺で開いてるのはここだけでした。

 

f:id:shz_pk:20170702153005j:image

 

昼過ぎでしたがお客さんは2組程度。

大きすぎない音でジャズボーカルが流れていてとても落ち着く雰囲気でした。

 

f:id:shz_pk:20170702153101j:image

 

f:id:shz_pk:20170702153117j:image

 

暑かったのでアイスコーヒーとレアチーズケーキを注文しました。ここのコーヒーは個人的にとても美味しかった!

 

神保町は本屋さんもたくさんあるし、自宅からも乗り換え1回でこれるのでほかの喫茶店も開拓したいところです。