ジャズと喫茶 囃子(はやし)

今日は下北沢のジャズ喫茶に行こうと思い色々調べてたら、レコード屋さんがあるのを知りまずそちらへ行ってきました。

 

オトノマド

https://g.co/kgs/HE12Ko

 

f:id:shz_pk:20170624193422j:imagef:id:shz_pk:20170624193449j:image

 

なんかすごいブレてる(後で気づいた) 

レコードは全然詳しくないのですが、ジャケット眺めるだけでも楽しい。ここのお店は1枚1枚にコメントが書いてあって、読むのが楽しかったです。

 

 

本題の ジャズと喫茶 はやしさん。

 

f:id:shz_pk:20170624193627j:image

f:id:shz_pk:20170624193736j:image

 

看板かわいい…。

この猫のコルクトースターは残念ながら見れず。

 

18時頃行ったので晩ご飯としてハヤシライス、食後にブレンドコーヒーとデザートをいただきました!

 

f:id:shz_pk:20170624193844j:image

f:id:shz_pk:20170624193847j:image

 

私のお気に入りが流れてたの良かったな〜。

土曜の夜をとても楽しく過ごせました。

家からも遠くないしまた行こうと思います。